ろけろけろけろけ


ふじーです。



そんな目でこっち見んなよ。

ろけろけろけろけ_a0226127_06424824.jpg

アシスタントさせたり、
ムービー撮らせたり、、、


決して、ぞんざいな対応をしている訳ではないの!

いつもありがとう米山さん!!



ろけろけろけろけ_a0226127_06473534.jpg

これは、嵐さんがクライアントさんに送ったメールのスクショ。。


ふふふふふふ


米島です。

ろけろけろけろけ_a0226127_06501711.jpg

ありゃ。

最近、編集が忙しすぎて
事務所にこもりすぎて、

お太、、、り、に、、、





さておき、

今週もロケにいってきました。



ろけろけろけろけ_a0226127_07072960.gif


意識高い系の金持ちハウス


ディスっている訳では、なく、
単純にわたしの言い方、性格に難あり。




いいお家でした。

半分建て込みのこのロケスタジオ。
広くて、中も外も撮れてとっても良かった!


岩佐さんのスタイリングのお陰でさらに良い空間に。。。



ろけろけろけろけ_a0226127_07122620.jpg


今回も佐藤氏にきていただきました。

キッズモデルたちとの絡みが、愛らしかったです。ふふふ




ろけろけろけろけ_a0226127_07134313.jpg


先週も今週もお天気に恵まれ

ほんとに良かったーーーー

ろけろけろけろけ_a0226127_07162846.jpg


これ。

スタジオから積んできたんですが、
非常に重い。


持ってきた意味あるかないかでいったら

持ってくることに意味がある

って感じになってしまったかもですが、


うん。


持ってきてよかった。

何を言いたいかというと、



運んでくださりありがとうございます。。



それでは、さよーならー!!



Commented by 双葉會副会長 at 2020-02-29 09:56 x
水島ーーー!
by shaktiofficial | 2020-02-28 23:37 | Comments(1)