準備!

嵐です。


本日は月曜日からの撮影の準備でした。


準備!_a0226127_18205716.jpg
打ち合わせ中の美坂さんと小金井さん。


そんななか、

少しレアな光景が!!!


準備!_a0226127_18070148.jpg
準備!_a0226127_18182252.jpg

人(小金井さん)、人(美坂さん)、動物(ゴリラ)が
セット撮影の為の床をひいてるじゃありませんか。

なかなかお目にかかれない光景です。

人、人、ゴリラです。

いやよく見ると人、人、齋藤君でした。

なんでこんなゴリラ連発するかとゆうと、齋藤君の髪型がゴリラそっくりという話になりまして、、、、ごめんね齋藤君、、、、、

そんな話で皆でゴリラの画像検索していたら、ゴリラってめっちゃかっこいい!!!

ゴリラのポートレート撮りたいです!!
めちゃカッコよく撮りたいですー!!!
干支にゴリラがあったら撮りに行くのになー!!

すいませんゴリラ熱凄くて!!

そんな嵐もちゃんと準備していたんですよちゃんと。
準備!_a0226127_18113994.jpg

準備!_a0226127_18114191.jpg

ほらパネル運んでいるでしょ(笑)

来週頑張るぞ!



ホームページ!!随時更新中


いいね‼️をお願いします‼️

特製LINEスタンプ!!



Commented by 双葉會副会長 at 2019-06-18 10:31 x
伸ばし過ぎーーー!
by shaktiofficial | 2019-06-15 17:33 | Comments(1)