平和だなー。

どうもっ


ふじいです。


 


お休みの日に会社の下で

洗車っ

平和だなー。_a0226127_23492780.jpg


めちゃめちゃ気持ちよかったーーー


外も暖かくなってきて、

バイクを手放したことを少し後悔しつつも、

しばらくは、この子を大事にしてゆきたいと思います。。





話は、変わって


打ち合わせで外に出たときのこと。

平和だなー。_a0226127_23534968.jpg




築地市場が着々と壊されていく姿をみました。


儚いなー。。





市場が豊洲移る前の豊洲市場。5年まえくらい
平和だなー。_a0226127_00075521.jpg



見晴らしのいいところでしたが現在は、遠くのビルは、見えなくなっております。





ここ5年のあいだに街並みがどんどん変わっております。。





平和だなー。_a0226127_00191980.jpg



スタジオの目の前も港湾じゃなくなったりするのかなーなんて思ったり。






オリンピックも控えていて
開発地域あるある。



通勤経路の途中

不発弾撤去のために道路規制をしてました。





去年は、東京都だけで75件も不発弾がみつかっているらしい。


恐ろしや。。




初めて、爆弾を身近に感じました。





生死に関わる仕事をしてる人は、ほんとに偉いなーと改めて感じる。






平和な仕事をしてる分
人を幸せにできるような仕事ができるように明日も張り切っていきますっ!

ふぁいおーっ!






ホームページ!!随時更新中


いいね‼️をお願いします‼️


Commented by 双葉會副会長 at 2019-06-07 09:19 x
75件もあんの?
爆発しませんように…
by shaktiofficial | 2019-06-05 22:24 | Comments(1)