嵐??

嵐です。


今日は先週から続いています長期撮影の最終日!!!


そんな中沢山の人が僕の事を写真に撮って僕に送ってくれるのですが、癖が強すぎる件、、、、、、、


嵐??_a0226127_21521102.jpg

嵐??_a0226127_21521168.jpg

嵐??_a0226127_21521341.jpg

嵐??_a0226127_21521457.jpg

何故か被写体の僕が全て端っこばかり、、、、
あっもしかして僕は被写体じゃなかったのか、、、、、
なんか悲しい、、、、、、

嵐??_a0226127_21554231.jpg
アシスタントを待ち構える嵐カメラマン。

こんな感じに威圧感たっぷりですが、こんな感じではないんですけどねー、、、、、、僕、、、、、

嵐??_a0226127_21591718.jpg

こんな感じじゃないんですけどね、、、、、、、わたくし、、、、、

いやこんな感じなのかな、、、、、

なんか自信なくすな、、、、、


すいません、私事ばかりで、、、、、


明日は片付けキッレイにするぞー!!


ホームページ!!随時更新中


いいね‼️をお願いします‼️

特製LINEスタンプ!!


Commented by 双葉會副会長 at 2019-05-17 22:19 x
なぬ!
(こばちゃん風)
Commented by takaya11567 at 2019-05-17 22:30
ちゃっす!
(嵐さん風)
by shaktiofficial | 2019-05-17 21:46 | Comments(2)