フォースと共に!

嵐です。

先輩の名言お借りしました!!

今日雪降りましたねーめたんこ寒かった!!
積もらなかったけど雪はやっぱりテンションが上がりますねー。
なんすかねーロマン?ってやつかなー、、、、(笑)わからないですけど好き。

ということで、、、、。
昨日のブログでも紹介ありましたお2人が大阪から来て下さっています!
来てくれる前に凄く楽しみ過ぎて空き時間にウェルカムボードを作っちゃいました(笑)

フォースと共に!_a0226127_22372518.jpg

ファンみたいになってます。
喜んでくれたかな??

フォースと共に!_a0226127_22381073.jpg

一度聞いてみて下さい会ったら(笑)

最近はバイク部も熱いです!!

またまたカスタムしちゃいました!!
フォースと共に!_a0226127_22392512.jpg
フォースと共に!_a0226127_22394106.jpg

分かりますこの違い??

そうですハンドル交換の巻です。
どっちが好きですか??

ちなみに今は上の写真のハンドルにしていますー!!
垂れハンですなー!!

次はリアを2インチローダウンしたいなー、、、、

とりあえず今は我慢ですね(笑)
バイク部員募集中です(笑)

ホームページ!!随時更新中


いいね‼️を、おしてみよう!

特製LINEスタンプ!!を、買ってみよう!


Commented by 双葉會副会長 at 2019-02-15 23:03 x
上!
by shaktiofficial | 2019-02-15 22:29 | Comments(1)