23区外からお台場は遠いです

あきです。

お台場からロケハン。


23区外からお台場は遠いです_a0226127_21542809.jpg


天気も良く気持ちの良いドライブ日和でした!

23区外からお台場は遠いです_a0226127_21544234.jpg
ロケハン中T村氏
撮影前に場所を見ることができるのはありがたいです。

いやはや西東京は遠い!

そちらからからだとお台場の方が遠い!と言われそうですが、、
東京の端にいる
ガンダムさん




23区外からお台場は遠いです_a0226127_21543001.jpg

久しぶりに行きましたが脚の間を歩くことはできないようです。


最近知りましたが
クラシックカーや車系雑誌書籍が展示されている場所がありました。

23区外からお台場は遠いです_a0226127_21543283.jpg
初めてみた前から開けて乗車するタイプ!
昔の車の方がカッコいいし個性的だなと思うのでした〜
今度じっくりみてみようと思います。



ホームページ!!随時更新中

いいね‼️おしてねっ!!おしてねっ!!

特製LINEスタンプ!!ひそかにやってます。


Commented by 双葉會副会長 at 2018-11-16 19:33 x
ガンダム
カッケー
by shaktiofficial | 2018-11-15 21:52 | Comments(1)