平成最後の秋

朝が1段と冷え込むようになってきました。イシカワです。
10月13日はサツマイモの日です。サツマイモを十三里と呼ぶことから川越いもトモの会が旬にあたる10月13日をサツマイモの日と定められました。
平成最後の秋_a0226127_23024088.jpg
秋めいてきたので河川敷にて小さな秋を探してきました。空気も心なしか澄んできてさわやかな日々が続いています。
平成最後の秋_a0226127_23063612.jpg
夏は平成最後と煽り文句がついていたのにかかわらず、秋に対しては平成最後とはつかず、秋に誰も期待していないような感じがして過ごしやすくて好きな秋がないがしろにされているようで残念です。
個人的に今年の秋にはダイビングとバイク免許を取りたいと思います。

ホームページ!!随時更新中

いいね‼️おしてねっ!!おしてねっ!!

特製LINEスタンプ!!ひそかにやってます。


Commented by 双葉會副会長 at 2018-10-14 03:13 x
明日の朝
とても
寒いとのこと
体調管理に
気をつけましょう。
by shaktiofficial | 2018-10-13 22:33 | Comments(1)