どんどん建ち上がって行きますよー

お疲れ様です。
あきです。

私も特設に来ています〜。



どんどん建ち上がって行きますよー_a0226127_22585080.jpg
小道具を整理していましたら
近くでは
どんどん建ち上がって行きますよー_a0226127_22585222.jpg
バリバリしていたり

ただでさえ暑い場所で燃えていました。
凄いカメラ機材が出来ていました。

こんなものも自作できるのかとびっくりいたしました‼️

どんどん建ち上がって行きますよー_a0226127_22585383.jpg

特設スタジオ恒例の天井上げ
上がって仕舞えば
一気に家っぽい

どんどん建ち上がって行きますよー_a0226127_22585413.jpg
二人の共同作業。

どんどん出来ています。



どんどん建ち上がって行きますよー_a0226127_22585681.jpg
石川氏もお手伝いしていました〜

このどんどん部屋が出来上がっていくのを見るのは
圧巻です。

いつ見ても凄いのです。

完成楽しみです。



で、下のホームページを見て下さい。
それからで良いので
さらにその下のいいね‼️
クリックお願いします。
v(^_−)−☆



NEWホームページ!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





LINEスタンプ始めました
クリッククリック!↓




特製LINEスタンプ!!



Facebookも始めてます




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Commented by 双葉會副会長 at 2018-08-31 23:40 x
まだ上げて!
まだ建てる!
by shaktiofficial | 2018-08-31 22:58 | Comments(1)