うんとこしょ。どっこいしょ。

どうも。


ふじいです。
先日、こんな感じのお部屋の中で撮影させて頂きました。


うんとこしょ。どっこいしょ。_a0226127_01470558.jpg

素敵な時間でしたっ
ありがとうございました。




撮影もたまーにさせてもらっております。

30前です。
たまごのまま腐らないように
もうちょっと頑張らないとなと思います。


_(┐「ε:)_。





そんなこんなもありながら、
次つぎーっ!!といった具合に次なる撮影な日々です。



うんとこしょ。どっこいしょ。_a0226127_20290957.jpg
こーじさん壁をポップな色にしてます。




お昼ご飯を食べたら
うんとこしょ。どっこいしょ。_a0226127_20314220.jpg
こーじさん自らゴミ箱になってます。






お腹いっぱいになったら
うんとこしょ。どっこいしょ。_a0226127_20353632.jpg
巨大な台車の積み込みです。





ロケちーむ


いってらっしゃい(´-`).。oO








とっても体を動かしたいです。
うんとこしょ。どっこいしょ。_a0226127_20403387.jpg






LINEスタンプ始めました
クリッククリック!↓




特製LINEスタンプ!!



Facebookも始めてます




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Commented by 双葉會副会長 at 2017-10-11 21:07 x
ロケチームより
追加分
ウィンチ.2台
スリング.3m×2本
エンチョウコード.1本
シャックル.6個
積込み完了致しました!
Commented by at 2017-10-12 00:16 x
ウィンチ積み込みがどーも、う◯ちにしか聞こえなかった私でした。ごめんなさい。
by shaktiofficial | 2017-10-11 20:20 | Comments(2)