??→ロケ→ロケ→スタジオ

嵐です!!

最近夏なのに寒くないですか??
朝なんかバイクに乗ってると僕たちの2017summer は終わってしまったのかと疑いたくなるぐらい寒さです。

そんなこんなで昨日、今日とナカジマさんのアシスタントでロケに行って参りました!!!

よっしゃー!!!
ロケ初日!!気合い入れてロケスタジオ乗り込むぞっ!!!
ナカジマさんを先頭に戦地に乗り込みます!!!

ウッシ!!
??→ロケ→ロケ→スタジオ_a0226127_21301026.jpg

??→ロケ→ロケ→スタジオ_a0226127_21301173.jpg

??→ロケ→ロケ→スタジオ_a0226127_21301298.jpg


やるでーーーーー!!!

ん、、、、、

んん、、、、、、

んんん、、、、、、、


??→ロケ→ロケ→スタジオ_a0226127_21301231.jpg


いっただきまーーーす!!!
うっまーーーーい!!!

すいません、、、、、
朝マックしちゃいました。。。。

ロケのブレックファーストは朝マックで!!!

いよいよ本番です!!

いやーー全カットめちゃくちゃカッコいい写真で勉強させてもらいました!!
シビれました、、、、、、

ほんと素敵すぎてカメラマンってやっぱり素晴らしい職種なんだなとまた深く思いました。

早く皆さんにも見て欲しいです、、、、

明日はカメラマン嵐に戻ります!!
よしっいい写真とるよーー!!

で、下のホームページを見て

それからで良いので

さらにその下のいいね‼️

クリックお願いします。

v(^_−)−☆







NEWホームページ!!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















LINEスタンプ始めました

クリッククリック!↓













特製LINEスタンプ!!










Facebookも始めてます












↓↓↓↓↓↓↓↓↓




































Commented by 双葉會副会長 at 2017-08-03 21:54 x
ロケ→ロケ→ロケ!
からの~スタジオ!!
Commented by at 2017-08-03 22:20 x
すいません。
by shaktiofficial | 2017-08-03 21:05 | Comments(2)