まいにちかたづけ

どうも。

藤井です。



忙しくさせて頂いてるSHAKTIですが。
私は、本拠地の青海におります。




今スタッフの大半は、
まいにちかたづけ_a0226127_20450744.jpg

ワールドという別棟にいまする。




まいにちかたづけ_a0226127_20450726.jpg

荷捌き場で、いっぷく中の皆さま。





わたしも頑張らねばっ。

戦力になれるように精進精進。



本日は、搬出準備や梱包、搬出をしておりました。
まいにちかたづけ_a0226127_20450814.jpg

皆さまのおかげで溢れかえっていた商品たちがここまできました。


あとちょっと(´-`)
あともっと(´-`)

って感じです。



撮影が終わる度に片付け。片付け。

片付けしてるとずっと毎日片付けしかしてないんじゃないかという感覚に陥ります。笑




秋さま不在でどこに片付けたらいいかわからない小道具のフェイクグリーンは、飾ってみました。



まいにちかたづけ_a0226127_20450977.jpg


馴染んでる。
最近のフェイクは、すごく精巧ですね(´-`)♡




家の片付けもしなくては。。。


それでは、


まいにちかたづけ_a0226127_20450909.jpg



さよーならー



で、下のホームページを見て
それからで良いので
さらにその下のいいね‼️
クリックお願いします。
v](^_−)−☆

NEWホームページ!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





LINEスタンプ始めました
クリッククリック!↓




特製LINEスタンプ!!



Facebookも始めてます




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




iPhoneから送信



Commented by 双葉會副会長 at 2017-07-24 23:46 x
ハヤクキテーーー
ってか、、、
腹筋われてるしーーー
by shaktiofficial | 2017-07-24 19:58 | Comments(1)