どうも。

こんにちは。

ふじいです。



先週も毎日違う撮影を井UPさんと共に。。





井UPさんは、自らアタリになるのですが

いつもいろんな役を演じられております。

どうも。_a0226127_20450146.jpg


今回は、すごくダメな人。キャラ

汗は、リアルでした。笑





そんなモデル撮影もあったり、





時には、



どうも。_a0226127_20450294.jpg


雪を降らせたり、、、

しっかり、雪でした。
しかし、とても体に悪い雪でした。。


どんな急な要望でも叶えていく井UPさん。




その次の日からは、
ちょっと不思議な世界の中で

テーブルトップてきな撮影をしました。

どうも。_a0226127_20450262.jpg

どうも。_a0226127_20450352.jpg

どうも。_a0226127_20450441.jpg

どうも。_a0226127_20450514.jpg



こんな小道具使ったり
しつつ、商品を斬新に絡ませながら。




仕上がりの写真は、もちろんステキすぎる世界でしたーーー

発表したい、、、、

きっとFacebookとかでいつか紹介できるないなか、、





今回は、
どうも。_a0226127_20450645.jpg

RZさん登場してました。




バコンっ


バコンっ





シャッター切ってますーって感じがしていいですよねー(´-`)♡


説明しようっ!
RZさんは、カメラの中で中判と言われるくくりですね。
頻繁にでてきているカメラより大きいってことです。



ざっくり。笑




それでは、
Facebookをご覧の皆様は、知っているかも
どうも。_a0226127_20450624.jpg

ある、
ステキな造作物の、
耐荷重検査中の、

わたし




さよーならっ



さよーーーーならーーーーーー!






で、下のホームページを見て
それからで良いので
さらにその下のいいね‼️
クリックお願いします。
v(^_−)−☆



NEWホームページ!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





LINEスタンプ始めました
クリッククリック!↓




特製LINEスタンプ!!



Facebookも始めてます




↓↓↓↓↓↓↓↓↓






Commented by 双葉會副会長 at 2017-06-14 00:14 x
あれ?
大沢たかおさんですか?
by shaktiofficial | 2017-06-13 16:00 | Comments(1)