ロケロケロケ!

こんにちは。

嵐です。

今日は朝から都内4箇所で撮影でした!!

朝5時起床で少し曇っていたので心配しましたが、ロケ地に向かう途中で晴れてきて安心安心。

今回はカメラマン4人というチーム編成でシャクティ以外のカメラマンとも一緒にやるということで少しいつもと違う雰囲気でスタート!!

モデルさんも5人いてずっとシャッターを切り続ける形で撮影は続き、ロケ地移動、そしてまたシャッターを切り続け、ロケ地移動!!

日が暮れて最後のシーンウェディング!
結婚式場!!
音楽も式場の方がかけてくれていて、シーン作りをして、ファインダーを覗いてシャッターをきっていると、モデルの方が気持ちが入っていったのでしょう、涙が流れています。本物の涙が。
僕もジーンときちゃいました。
いい写真撮れました。
目薬をポケットにいれていたのは内緒にしときました(笑)

明日もがんばるぞ!!

ロケロケロケ!_a0226127_07380012.jpg


で、下のホームページを見て

それからで良いので

さらにその下のいいね‼️

クリックお願いします。

v(^_−)−☆







NEWホームページ!!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















LINEスタンプ始めました

クリッククリック!↓













特製LINEスタンプ!!










Facebookも始めてます












↓↓↓↓↓↓↓↓↓







































Commented by 双葉會副会長 at 2017-06-07 08:58 x
目薬、何に使ったの?
Commented by 井上 at 2017-06-07 19:39 x
きた〜!(´Д` )
by shaktiofficial | 2017-06-06 23:48 | Comments(2)