同期会

こんばんは!
暑いですが最近昼間に外に出ていないので休みの日外に出て驚きました、、ビールが美味しかったです。
ウシオです。

最近は先週まで撮影で引きこもっておりました。
あきさんのスタイリストのアシスタントをしておりました!
なかなか写真を撮っていなかったのですがとっさに撮りました。

同期会_a0226127_22260118.jpg
あきさんです。
お料理中の撮影の準備中なのであきさんもお料理しているかのようです!
ちなみに生春巻き作成中です。
作り方初めて知りました。


そんなこんなで撮影も終わり、本日商品の片付けも終わりましたので、同期3人で初めてご飯にでかけてみました!


不思議な気分でした、

同期会_a0226127_22294884.jpg

メニューをみて石川くんが食べたことも聞いたこともない料理が意外とたくさんあり、それに宮崎くんと驚くという事が多々、、

2人の掛け合いが長年連れ添ってきた芸人のようで面白いんです。

同期会_a0226127_22361073.jpg

まさにツッコミを入れてるかのような、
なんのシーンかは忘れましたが。

そして料理の写真は全然撮っていませんでした。。

とりあえず3人ですごい量食べていました。
これで明日も頑張れそうです!!




ホームページ!!随時更新中

いいね‼️おしてねっ!!おしてねっ!!

特製LINEスタンプ!!ひそかにやってます。

FACEBOOK 更新滞り中。




Commented by 双葉會副会長 at 2018-07-20 22:55 x
どこ行ったの?
by shaktiofficial | 2018-07-20 22:21 | Comments(1)